スマートフォン版はこちら

磐田市立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磐田市立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の歯科医院、「磐田市立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-8550
住所 静岡県磐田市大久保512-3
電話番号 0538-38-5000
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磐田市立総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

夢和 さん / 2012/07/02
夜遅くに体調を崩してしまい救急で、夜間に受診させていただきました。 外科の先生でしたが待ち時間も少なく早い対応をしていただきましてとても 感謝しております。ちょうど風邪が腹に入ってしまったみたいで、下痢をおこしてしまっていたのですが薬を頂き次の日にまた内科にかかる事になりましたが親切な受付の対応と外科の先生の診察によって腹の痛みが一時的ではありますが抑える事ができたのは、とても感謝しております。 おなかが痛く不安があったのですが先生の優しい言葉などでもリラックスできたと思います。
しろ さん / 2012/04/02
総合病院であるため、色々な診療科があるのはいいと思います。 玄関にはボランティアの人がいて、車椅子の乗り降りの介助を行ってくれるので、車椅子の受診の人も安心だと思います。 また、どこの診療科にかかっていいのかわからない時には、受付の横に看護師が立っているため、そこで相談して希望の診療科に受診することができます。 会計は自動支払機もあるため、混雑しないで会計をすることができます。 受診については、ほとんどが予約制です。
 
 


 

磐田市立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずかけヘルスケアホスピタル 静岡県磐田市大原2042-4
北原医院 静岡県磐田市二之宮1562
市川クリニック 静岡県磐田市豊岡5129-1
福田西病院 静岡県磐田市一色22
おおかわ耳鼻咽喉科 静岡県磐田市南田74-3
おおつ内科小児科 静岡県磐田市堀之内1399-2
かげやまクリニック 静岡県磐田市富里39-2
山崎医院 静岡県磐田市十郎島6-1-2
大須賀医院 静岡県磐田市新開482-1
金田内科医院 静岡県磐田市城之崎2-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    浜松医療センター 口コミ
    帝王切開で手術、入院をしました。
    手術中は好きなBGMが流れるなどとてもリラックスして、手術を受けることができました。
    入院中の助産師さんの対応はとても良いです。
    赤ちゃんがうまくおっぱいやミルクを飲めない時は手伝ってくださったり、丁寧に指導をしてくれました。
    手術後、体調がすぐれず赤ちゃんのお世話が出来ない時に一晩赤ちゃんを預かってくださいました。
    みなさんとても明るくて、優しくて、とても癒されました。
    バースセンターは新しくてキレイでとても過ごしやすいです。
    帝王切開の費用もとても安いです。
  • イーブルさん
    大谷はざまクリニック 口コミ
    立地条件上、混雑していないということもありますが、非常に素早く的確な対応でした。
  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • あんずさん
    三上内科小児科医院 口コミ
    三上内科小児科は昔からある、地元密着型のお医者さんです。家族全員何度もお世話になっています。特に、この地域のお年寄りは先代の先生から診てもらっている人も少なくないと思います。風邪を引いたとき、ちょっと具合が悪いときなど気軽に行ける病院といった感じです。先生の説明も分かりやすいですし、看護師さんや薬剤師さんも皆感じのよい人ばかりです。いつ行っても比較的混んでいますが、待ち時間はそんなに長くないと思います。
  • けいさん
    ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が鼻水がなかなか直らず、いくつかの病院を回った後ぬまづ島田耳鼻科にたどり着きました。
    他の病院では、風邪ですねと言われ吸引されるだけでしたがこちらの病院に伺ったところ浸出性の中耳炎という診断を受けました。
    直るのに時間がかかるということで一ヶ月間ほぼ一日おき位で通いましたが無事治りました。
    看護士さんや受付の方々もとても感じが良くフレンドリーで明るい雰囲気なので何回も通院するのも苦になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磐田市立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル